とにかく好きを詰め込む場所。

刀ミュ有難う人生 / 2.5次元で活躍する推しを追いかける記録たち

2017年 下半期が幸先良くスタートしている話

早いもので8月の終わりがすぐそこまで迫ってきているわけで、わたしの下半期は何かと忙しく幕を開けています。( 兎に角、夏が嫌いなのでまず早く終って欲しい )嫌な忙しさではなくそれはそれは楽しい予定でいっぱいで忙しいわけで、つまり幸せです!!!

 

正確に言いなおすと、「 これから忙しくなる予定 」なぜならチケットが全て取れるとは限らないので…ここだけだ楽しくない天国が地獄かの分かれ目であるわけ。7月末、愛して止まない刀ミュ新作の情報が出て、1週間後に愛して止まない佐藤清光の単騎出陣( いわゆるソロライブ )の情報が佐藤先生の吊橋効果によって発表されました。その時のわたしの気持ち以下。

 

ka0000.hatenablog.com

 

まず単騎出陣の公式ファンサイト先行は友人にもお手伝いいただきましたが全滅しました。( 刀ミュ関連チケ取では初めての敗北 )予想できてたことだけど認めなくない現実…!散々へこみました。プラス、クレカ支払いの選択が初めてなので当落時間前に当落が分かるなんて良いのか悪いのか苦しかった!!そのシステムまず知らなかった!散々へこんでいましたが、優しい女神に拾って頂きました。人生一期一会って本気で思えた瞬間、感謝です。即効で帰りの飛行機だけ取りました。なぜなら、1公演で満足できない + 推しのソロライを自分名義で当てるまで引くわけにはいかなかった!!人間とは欲深いとはよく言ったものです。

 

公式ファンサイト先行以外でも割りと先行があってありがたやって思いました。正直、一般で勝てる気ないので。もう1公演行きたいと欲深さは出しても、千秋楽がいい!!とか初日に誰よりも早く観たい!!とかはなりません。なぜだろう…勝負はdmm先行で決着がつきました。無事に自分名義で勝ち取りました~~!!心の底からうれしかった…!!徳をつもうとか色々必死だったけど効果あったかは定かではないけど、でも神様有難う!!!クレカ引き落としの通知が来るか、前日の夜は寝れませんでした。これで2公演ありがたいことに最推しを観ることができます…( 合掌 )

 

ただ先日あった刀ミュ新作公演の当落は全滅しました…友人も同じく全滅だったので焦る日々が始まりそうです。唯一チーム三条のみ生で観てないからどうしても観たい!!!まりちか様が観たい!!!明日からまた先行頑張りますがどうなることやら落ち着きたい…。キャパ大きくなったのはいいけど当たらんよなあーそうやなあーって思ってるけど頼む;;いい報告とハイパーな楽しみができますように!

 

f:id:ka0000:20170830212526j:image

 

噂のツムツム着せ替えかわいい!