とにかく好きを詰め込む場所。

刀ミュ有難う人生 / 2.5次元で活躍する推しを追いかける記録たち

刀ミュ新作公演と真剣乱舞際の情報過多で苦しい

 

本日7月25日13時に情報解禁過ぎるくらい解禁しました、ミュージカル刀剣乱舞

思い返すこと5日前、急にTLに出まわった「新作情報まであと5日」頭の片隅ではそろそろかなと思いつつも、ああいう形で発表とは思いもよらずって感じで苦しい5日間を今日まで過しました・・・。公式ツイッターとかでもなにもないのにさー、ずるいよー、さすがだよー!!

 

12時57分くらいからはひたすらページ更新しまくってましたが、まさか動画でどどんとくると思ってなかったので、ちゃんと観ました。毎度のごとくヒィッと息をのみながら(今回は特に酷かった)

 

源氏兄弟の予想はついてたし覚悟も出来てました(軽率に冬っぽいから)し、主従コンビもそれならばいるのかなあ続投だと嬉しいなあと淡い期待はありました。でもその源氏兄弟は両脇に立っていて、そして主従コンビが立っていて・・・真ん中に立っているのは、三日月に小狐は予想できてなかった甘かった・・・!わたしは刀ミュ運営チームには敵うことがないのでしょう。こんな続投キャストがいることがどんなに幸せか!!!!会場は豪華になっているしなんかもう全ーーーーーっ部ありがとうミュ!!!

 

 

真剣乱舞際の詳細も一気に出ましたね、あそこまでキャストが揃うとさすがに息はできない気がします。堀川と安定がいないのが寂しいし悲しいね幕末組み少なくて寂しい・・・!けど良くあそこまでそろえたな?!すごいよ?!楽しみが止まらないよ!!今回はちゃんと会場に行けますように!!

 

というかここまで人気の作品にここまで人気の俳優がでててチケット取れるの??嬉しい反面不安が膨大に膨らんでいます!!

 

ここまでの情報が一気に出て、そのまま休憩に入りその足でアニメイトで一気に予約済ませてきました…今までは奇跡的にチケットがご用意されてきたので、ここまでするのは初めてですが、それくらいいきたいんだ頼む~~~!(って全国で何万人が今思ってるんだろう)全体的にキャパ数増えた気がしなくもない、うーん。アイアでなくなったし!!とかなんとかでどこかしらに希望見つけようと思っても格段に倍率はあがるであろう布陣に打ちのめされそうで落ち着かない数ヶ月がはじまるんですね!!刀ミュという世界に住んでる時点で覚悟済み。新作の方は何かの特典で先行とかないのかなチャンスが少ないなやってほしいな…!!

 

 

とにもかくにも忙しい冬になりそうです(貯金せねば!!!)

刀ミュって新作あるよー!の段階で些細な日常の出来事でも幸せに感じれるくらいのパワーありますよね、例えば「林檎ジュースおいしい」とか!