とにかく好きを詰め込む場所。

2・5次元で活躍する推しを追いかける記録たち

2017年上半期まとめ

 

思い出せる程度の(ぶっちゃけ思い出せるくらいしかない)2017年上半期の活動まとめを個人的に記憶に残ってる話も含めて書き残し

 

まず本格的に舞台やらミュやらにお金をかけることを心に決めお弁当生活と節約生活を始める(心ばかりの)2017年は刀ミュのチケ取から幕開けました。

 

■ミュージカル刀剣乱舞

無事チケットを確保できたのですが、友人は推しがいないので行かないという選択だったので…ツイッターで同行者様募集させていただきました!!(これものずごく緊張した初体験)推しが居ないってそれだけで行かない理由になりますもんね。仕方ない。(わたしは推しが清光で出ていませんが刀ミュという作品が大好きなので迷わず行くを選択しました。)わたしとしてはこのみほとせ遠征がかなり初めて尽くしで楽しかったです。初にごかふぇ、初アイア、初カプセルホテル等々んなんかもう色々。そしてみほとせも言わずもがな素晴らしかった…!!無事に(?)千五村正に落ちて帰りました。もうすぐDVDが発売されるんですね…

早い楽しみ!!!!!もちろん新作公演とらぶフェスも行きます(まず当たれ)そして許されるならばもう一度佐藤清光を!!!!

 

 

そしてこの間でずっと働いてた店の店長になりました。(絶賛後悔中)

店長だから連勤当たり前の風習どうにかならんのか??!!馬鹿みたいな連勤に襲われる日々です。

今後生きていくうえでの楽しみである舞台やミュの予定を潰された時は即刻辞めます。

何のために働いて生きてるかわかんないので!!それまでは無駄に働いた分推しにつかいます。

 

 

■ハイパープロジェク演劇「ハイキュー!!」勝者と敗者

ハイステは2公演観にいきました。が、正直言ってわたしは前作のほうが好きでした。ももちろん楽しかったわけで、結局わたしは次の新作も無事にチケットを手に入れました。ハイステではスガさん推しで見せ場多く活躍してくれて楽しかったかわいかった…!ただスガさんが出てない間は誰を見れば良いのか分からず(ステージ上に人が多すぎ)サポーターをつけていない松川の足が大好きすぎてずっと追ってました。

無事に松川も推しキャラ仲間入り…!!!次の新作ではキャスト変更もあり、なんと女子マネ参加ですね。ンンゥ~~~正直まだ納得いってないです!!!梟谷は楽しみ!!!

 

 

思ってみれば全然観てないんですよね、正直刀ミュとハイステのみずっと観劇してるので、1年に2種類(?)みたいなものです…でも実は髑髏城の七人は観劇しました。母と一緒に。これまた2.5次元とは違ったもので楽しかったです。舞台というものは学生時代から好きなので、何を観ても楽しいものです!

 

 

207年も下半期突入(早すぎるよ)ですが、早速来週刀ステ観劇してきます。とてもワクワク楽しみです!!!この2ヶ月は割りと観るものが(ライビュ含めて)多いし、DVDも発売あるしで頑張れそうな予感…はしています!!

 

あとは俳優さんのファンイベントとかにも勇気を出して参加してみたいです…いやっまだ覚悟は出来てないけど、だいぶハマってるうちに近くで見たいし参加したいなって…!!!

 

 

2017年下半期楽しく充実したものになりますように!